ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年06月01日

近況報告 笑

もう6月です・・・。 4月某日 はじめてお花見らしきことをしてみました。 近況報告 笑 近況報告 笑 よこの広場で野球と体を動かそうとしたけど全然うごかへんもんやね。 なわとびの二重飛びできるか大会ではメタボ負傷。 気をつけましょう。 4月19日 知り合いから買ったボートの進水式をかねて Jトーナメントにでました。 関係者各位 大変お世話にというか 朝一桟橋でみんなすでに集合しており・・・・。寝坊です・・・。  近況報告 笑 結果はこんな感じで・・・。 スポーニングど真ん中でした。 CAP 板金塾組みは50UPなんかもでてました。 近況報告 笑 そういえばGW前後にはバチヌケねらいなんかにも いったけど そーんなにはええのには当らず  終了?笑 近況報告 笑 近況報告 笑 GWは1000円高速をさけて3日は昼まで加西へ ネストもチラホラしてるなか なんとか2本  近況報告 笑 OBAがいつものフェイスで。 自分はハドスイで バラシがなぁ痛いなぁ。 近況報告 笑 GW最後は雨の青野ダムへ   近況報告 笑  朝一予想以上のデカバスをバラス CAP・・・。 その後 予想外のヤマセン赤で来た43センチ 近況報告 笑 その後は見えバスと大戦争。 難しいなぁ。 ボートエレキのみやったけどけっこうスピード出るもんやね。 最後にまたまたJトーナメント チーム101からイケマサ KAN-Dが参加 仲良く16位17位でした。 近況報告 笑 近況報告 笑 近況報告 笑 帰り道に大事件が・・・・。 http://oyabin101.blog25.fc2.com/blog-entry-196.html みんなも気をつけて。



同じカテゴリー(予定連絡)の記事
 ホンマに久々に (2009-03-06 18:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告 笑
    コメント(0)