ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年09月07日

意外に釣れた暑い秋

OBAと二人だけ釣行。 前回真っ暗やったんでちょい遅めで加西到着。 イケマサペンシルで釣らないとやばいので 投げるが反応ないのでイモへ笑 イモ反応なし。 一段上の池でOBAがタテストからいいのを釣る。 安心したような顔のOBA笑 意外に釣れた暑い秋
ドカン池へいく。まだ釣れていないので角をやらせてもらい パンパンの30後半が釣れる。 意外に釣れた暑い秋 一番奥の角のゴミ下からもう1匹久々40UP 意外に釣れた暑い秋  ついでにニゴイも笑 意外に釣れた暑い秋 全部イモやけど。笑 ベイト魂OBAは夕方 朝一の池でデスアダー ヒシモ打ちで連発 意外に釣れた暑い秋 意外に釣れた暑い秋 意外に釣れた暑い秋 日が傾いてからからはバズで釣り 意外に釣れた夏の終わりでした。 意外に釣れた暑い秋


同じカテゴリー(野池)の記事画像
でもの はつもの
ライトリグよりも・・・・。
夕焼けなら晴れ?
逃がした魚リベンジ
逃がした魚はでかい
封印とけた?
同じカテゴリー(野池)の記事
 でもの はつもの (2009-04-06 22:00)
 ライトリグよりも・・・・。 (2008-09-15 23:59)
 夕焼けなら晴れ? (2008-08-31 23:19)
 逃がした魚リベンジ (2008-08-03 23:28)
 逃がした魚はでかい (2008-07-20 23:28)
 封印とけた? (2008-06-23 23:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外に釣れた暑い秋
    コメント(0)